柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

透き通る青空

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

雨上がりにからりと晴れ上がった本日。遠くに、雪渓がほとんど消えた日本アルプスが空の青さを反射しています。

 

透明感のある空気が美味しい!

 

「田植えを待つ田んぼからはカエルの声が聞こえるわね」

 

散歩の途中で、久々にカフェテラスモモさんで全粒粉パンを買いました。

 

小麦の風味が美味しいパンです。

 

庭先農園では、やっと開花し始めたスナップエンドウが空に向かいツルを伸ばしています。

 

「6月初日は気持ちのいいお天気だったわねー」

 

梅雨入り前の貴重な晴れ間、もうちょっと続くといいなと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ