柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

きつね顔の柴犬が太ってきた

こんにちは!ご来訪をどうもありがとうございます!

 

大工さんの来ない日曜日。

寝坊でもしちゃおっかな〜というところですが、今朝は花の会の方たちが

菜の花の播種するので、お手伝いにいく予定があったのでした。

でも雨。次第に強くなっていきます。

車に小羽と乗り込んだところで、会の方から連絡がありました。

残念ながら延期になりました。

f:id:kohanemaru:20210926162550j:plain

「小羽もお手伝いしなくても良くなったのね」
はい、大丈夫ですよー。ゆっくり散歩してください。

f:id:kohanemaru:20210926172151j:plain

午後には光が。西の空の雲が流れていきます。

f:id:kohanemaru:20210926172329j:plain

「気持ちイイ。空気がキリッとした味がする」

このあと展望台カフェのお姉さん2人にイイコしてもらって上機嫌になった小羽でした。

ベーカリーのパンのインスタ撮影をしていた二人に、インスタ映え撮影のミニミニレクチャーして、小羽を可愛がってもらったお礼をば^^

 

f:id:kohanemaru:20210926172606j:plain

「ちょっとずつ・・紅葉っていうの?赤や黄色が増えてきて、絵の具で染めたみたいねー」

お彼岸を過ぎ、もう気配は秋真っ盛り。

おはぎやおやき、お団子など、頂き物の秋の味覚満載。

小羽もお顔がまぁるくなってきました。

 

 

今夜はストーブに当たっている小羽に、ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ