柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

秋空にうっとり、そして明日の車中泊準備

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!

 

一気に気温が低くなった数日前に、思い切り心身の調子を壊しました。

が、小羽の散歩で見上げる空の美しさで、回復です。

f:id:kohanemaru:20210911192441j:plain

里山の秋の空・・

 

f:id:kohanemaru:20210911192522j:plain

展望台からの眺め。「天使の階段」が美しいです。

 

f:id:kohanemaru:20210911192601j:plain

小羽ちゃん、おそらキレイねと話かけましたが、
あずまやにいらしたカップルに遊んで欲しくて、空に関心なし・・。

 

明日は隣町の自然菜園の先生のうちで、仲間と夕飯をいただく予定。

と言うことは!

小羽とジムニー車中泊に初チャレンジ、となります。

改めて「ぬくぬく家」さんの200cm×60cm(厚さ10cm)のマットとコールマン・タスマンキャンピングマミー(マイナス15度まで可能な寝袋)をジムニーに積んでみたら、

f:id:kohanemaru:20210911193136j:plain

車内はミチミチ。これに、小羽が寝るためのマットも入ります。

お泊まり先からは、ワンコの粗相があっても家の離れに泊まって〜と言っていただいてるんですが、小羽も慣れないところで寝るのは緊張するだろうし、密着できる車中泊の方がいいかなと思っています。

まぁ真冬ではまず無理ですが。秋がラストチャンス!ですね。

 

 

小羽の車中泊がスムーズに行くようにねと思ってくださる方も、ちょっと心配な方も、ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ