柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

今年一番の冷え込みの本日。小羽よく耐えた・・・

こんにちは!ご来訪くださって、誠にありがとうございます!!

 

寒い一日。

小羽さんが過ごす里山は、今年一番の冷え込みになりました。

氷点下6度くらいの時間帯もあったような気がします。

トイレが凍った!お湯は出ない!等々ドヒャーなことがあり

リノベーション、母家を先にすべきだったかもとも思いますが・・

寒さは寒さで、異次元体験として楽しんでいます。

 

そんな本日は里山で迎える仕事納め。撮影ですー。

f:id:kohanemaru:20211227202124j:plain

「短時間で高密度な撮影になるため、東京から撮影チームのメンバーに来てもらい、
2人体勢で望みました。

 

建物内でも0度とか!のなか、皆さんのお力で無事に撮影は終了。

ありがとうございました。

 

撮影中、ジムニー内で湯たんぽと過ごした小羽さんは、ちょっと不満顔。

 

f:id:kohanemaru:20211227203023j:plain

「小羽への気配りが足りない。たりてない1日だったのよー。
おさんぽも少なめだったでしょ、せっかくの雪の日にィ」

 

f:id:kohanemaru:20211227202811j:plain

「食後はストーブの裏側でフテネしちゃうんだから」

 

f:id:kohanemaru:20211227202923j:plain

「カーチャン明日はたんまり小羽にかまうように!」

 

f:id:kohanemaru:20211227203226j:plain

「もう、寝ちゃうから。・・・おふとん気持ちイイ・・・」」

 

ごめんよ小羽さん。仕事納めだからピチッとやりたくて。

お留守番inジムニー、頑張ってくれてありがとうね。

帰京は明後日。

明日は小羽さんが冬の里山をのんびり味わえる1日にしたいです。

 

これ以上の極寒になりませんように・・・ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ