柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

頼む!ハトさん来ないで

こんにちは!ご来訪を、誠にありがとうございます!!

 

今朝も豆畑で鳩点検の小羽さん。

 

「むむ!やっぱり二羽のハトさん居たわ」

 

「追っ払いました!代わりに・・」

 

「ロングリードで思いきし走らせてください!」

 

はいもちろん。

撮影時のお留守番も頑張ってくれました。

夜は雷がなるような雨でしたが、静かに対応してくれる小羽さんに感謝です。

土日はデスクワークと撮影であっと言う間にすぎていき・・

もう5月も最終週へ。二拠点・長野生活も2ヶ月になります。

心配な郵便物は、東京のお隣さんが回収してくださるのは安心です、心から感謝!です。

次の東京ステイでは仕事や大学院プレゼンに加え運転免許・狩猟免許の書き換え、車の点検に歯医者、小羽のお医者さん・・と、たんまり用事を済ませなくてはなりません。一番やっときたいのは選挙の不在者投票なんですが、うまく時期が合うようにしたいところです。

 

「小羽シャンプーセット受けにいくの?お花の匂いの小羽を?
・・まぁいいけど」

小羽さんは、お花の匂い、おひさまの匂い、犬の匂い!

どれも好きだけど、たまにはフワフワにお手入れしてもらおうねー。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ