柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

小羽だって休日が欲しい!

こんにちは!ご来訪くださって、誠にありがとうございます!

 

里山に来ると東京よりも忙しい、というのは何故なんでしょう??

ブログのアップがままならないほどバッタバタ・・。

ですが今日は久々にゆっくりお散歩。

f:id:kohanemaru:20211031181946j:plain

「山は、いーわー」

 

 

f:id:kohanemaru:20211031182032j:plain

「紅葉とアルプスに、小羽は人目もはばからず、くつろいじゃうんだわ」

 

f:id:kohanemaru:20211031182155j:plain

「展望台を訪れたみなさんに、カワユサをアピールしてみたり・・」

 

f:id:kohanemaru:20211031182244j:plain

「もみじがりっていうの?モミジをカリカリしちゃったり、休日を楽しんだんだわ」

 

f:id:kohanemaru:20211031182352j:plain

日中は日差しが暖かい数日が続いていますが、車中泊した翌朝には霜が下りてました。
さっぶい、です。

 

f:id:kohanemaru:20211031182516j:plain

「この車はけっこう寒くなんないけどねー、
11月以降はたいがいにして欲しいんだわー車中泊

 

はい、そうよね。2泊続けて車中泊したらすぐに口角炎ができちゃいました。

寒さ&乾燥、対策を取るにも限界あり・・。

小羽のストレスも考え、年内の車中泊はこの辺で打ち止めにしたいと思いますー。

 

 

毎日の更新が残念ながらストップしちゃいましたが・・

よろしければ1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ