柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

始まる予感

こんにちは!ご来訪をどうもありがとうございます!!

 

久々の青空に、小羽の足は軽やかさが増す朝です。

f:id:kohanemaru:20211209153935j:plain

「やっほー!さわやかさーん」

 

ご機嫌ですね。ボール遊びもキレキレの動きです。

f:id:kohanemaru:20211209154136j:plain

「ボールさん、つかまえた!」

帰宅後は、昨日注射に耐えたご褒美の・・

f:id:kohanemaru:20211209154036j:plain

ハンバーグonにんじんのとろ〜ん、です。

 

f:id:kohanemaru:20211209154242j:plain

「おいちぃ、おいちいの〜」

 

もともと食べむらあり・小食ぎみの小羽ですが、最近かなり食べむらが強くなっていました。

丸一日近く食べなかったと思うと、今日のようにハンバーグ多めに完食とか。

 

そして、食後にクッション相手のマウント行動も出始めて・・

あぁ、これは、今年7月上旬と同じです。

1ヶ月後くらいにヒートがやってきますね、多分。5ヶ月ぶり。

今回のヒートは真冬かぁ・・。

体調に異変がないか、よく様子を見ないと、です。

 

里山で迎えるか、街で迎えるか、3回目のヒート。

大人になっていく小羽にポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ