柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

車中泊に慣れてきた小羽

こんにちは!ご来訪を誠にありがとうございます。

 

里山でのお仕事、東京での仕事と同じようにミッチリした濃度でやっております。

夜明け前に起きての移動から始まり、夜通し翌朝まで。

久々、連続での夜明け前移動。まだ眠そうな小羽さんを乗っけて、ジムにーで慎重に走ります。

 

f:id:kohanemaru:20211029124130j:plain

「朝、さみーのよね。でもサワヤカよ」

f:id:kohanemaru:20211029124238j:plain

うーん、美しい・・

 

夜は夜で、里山には降るような星空が広がっており、撮影者にはたまらないです。

今夜もよを徹して(と言ってもメンバーと交換で車中休憩します)で星撮影をする予定です。

寒さ対策で「ぬくぬくや」さんのマットとコールマンの寝袋は大活躍なんですが、、

f:id:kohanemaru:20211029124545j:plain

気づくと先を越されてます。

f:id:kohanemaru:20211029124651j:plain

車外から見ると、完全に小羽ルーム化したジムニー

深夜を超え寒さのピークを迎えると、寝袋と防寒ブランケットの間にうまいこと体を滑り込ませる小羽。

f:id:kohanemaru:20211029124950j:plain

車内泊、けっこうスキなのよねー。秘密基地みたい、コドモ心をそそるのよね」

今夜も車内泊をお楽しみください〜。カーチャンは昼間に仮眠して、また夕方からがんばりますー。

 

 

徹夜明けの運転、気をつけますー。

ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ