柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

お散歩ゆっくりでお願いします

こんにちは!ご来訪をありがとうございます!!

 

偏頭痛は落ち着きましたが、なんだかフラフラ・・。

引きずられるようにお散歩〜。

f:id:kohanemaru:20220115212513j:plain

「ちょっと途中で休んだげるねー」

f:id:kohanemaru:20220115212433j:plain

「だいじょうぶ?・・ゆっくり歩くよ小羽」

f:id:kohanemaru:20220115212837j:plain

「カーチャンまだ休んでなさいね」

 

メガネ直して視力合わせると頭への負担がなくなりそうな気がするんですが、近距離になるからなぁ・・と思い控えています。

体調を考え、3日連続で休肝日!(普通か・・・)

カーチャンにとっては久々です!

アルコールフリーで静かにしてるカーチャンに、小羽さんも何か調子が狂っちゃうかな?苦笑

 

軽やかな小羽さんに付き合えるよう、早く回復したいです。

ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ