柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

今日は休みましょう〜

こんにちは!ご来訪いただきまして、どうもありがとうございます!!

 

大豆畑の再播種&ネット張りが終わり、脱力感に見舞われております。

 

「まあさ、今日はダラ〜っとしましょうよ」

 

「たっぷり食べて寝てぇ、」

「お山でお散歩♪」

 

「大豆畑もてんけん。鳩さん中に入ってない、だいじょうぶ」

 

「時には雲間から青空も見えたりして、」

 

「カーチャンはドライブを楽しんで隣村の宿泊施設『シェーンガルテン』のレストランに
ピザを食べに行ったりしたのよね」

 

「そいで家の庭をよく見たら、麦の間に植えてあった小豆からはちゃんと
カワイー双葉が出てたのを発見して、」

 

「小羽もなんだか嬉しくなった休日でした!
カーチャン明日はお仕事しなさいね」

 

と、本日は小羽さんに語ってもらいました。

小豆も大豆も元気に育ってくれますように♫

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ