柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

寒い日の食事

こんにちは!ご来訪くだいまして、どうもありがとうございます!!

 

昨日の雪は湿り気が多かったからか、夜になって屋根から雪がドザァッと落ちる音が何度もして、その度に小羽さんはビクッとしていました。

 

雪は今日の散歩ではほとんど融けており、

 

f:id:kohanemaru:20220211214127j:plain

「あら。お気に入りスポットは、すでに雪がゼロかー」

 

f:id:kohanemaru:20220211214247j:plain

「ちょこっと残ってる雪も、すぐに消えちゃいそうねー」

 

カリカリは中止しているので、朝夕手作りごはん。

朝は半額で買って冷凍していた羊肉を解凍しました。

 

f:id:kohanemaru:20220211214502j:plain

小羽さんがお好きなやつ。どーぞ!

 

f:id:kohanemaru:20220211214554j:plain

「やっぱ、カリカリより手作り派ですよ小羽は。体があったまるー」

 

夕方はササミをセミドライにして、ジャガイモ&にんじんペーストにのせました。

イカイ、やはり少なくなっています。

たまに目の上をカイカイしそうになった時は、撫でたりして気をそらしています。

抜け毛の範囲は少しずつ狭くなっているみたいなので、このまま良くなるよう祈っています。

 

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ