柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

落ち着く居場所はどこ?

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

暖かくなってから、小羽はベランダで過ごすことが多くなりました。

朝は起きてすぐ窓ガラスをカリカリして「開けてー」と。

散歩から帰ってきたあとも真っ直ぐベランダへ。

 

f:id:kohanemaru:20220306155447j:plain

「洗濯物のヒラヒラがうまいこと影になるのよねー」

 

f:id:kohanemaru:20220306155536j:plain

「小羽、今おひさまの光にナデナデされてるー」

 

f:id:kohanemaru:20220306155725j:plain

「あらなに?カーチャンも小羽をナデナデしたいの?」

 

f:id:kohanemaru:20220306155817j:plain

「はいはい、心ゆくまでなぜていいわよ」

 

f:id:kohanemaru:20220306155905j:plain

「ナデナデの後は、おひさまの匂いがする干したてフトンにダイブよ。落ち着くー」

 

ひなたぼっこした後の小羽さんは、おひさまのいい匂いがします。

心地いい居場所でのんびり早春を味わってね。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ