柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ナデナデの次に好きなこと

こんにちは!ご来訪いただきまして、どうもありがとうございます!!

 

散歩以外はインドアで過ごしている小羽の東京暮らし。

ナデナデされることと同じくらい小羽さんが好きなのは日向ぼっこです。

 

f:id:kohanemaru:20220218182057j:plain

「おひさまの光で溶けそう・・」

f:id:kohanemaru:20220218182206j:plain

ビタミンDが作られてるって感じるわー」

そして十分に暖まると、

 

f:id:kohanemaru:20220218182514j:plain

「エト・・アレが欲しいお時間です」

f:id:kohanemaru:20220218182544j:plain

「カーチャン、例のやつお願いよ」
真っ直ぐすぎる眼差しにたじろぎます。

f:id:kohanemaru:20220218182614j:plain

今日のご飯は小羽の好物ハンバーグ。
さつまいも&小松菜とじゃがいも&にんじんで、二種のとろーんにしてみました。

 

週末は雨なんでしょうか。日向ぼっこができない小羽さん、いつもよりナデナデ要求が高まりそうです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ