柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

撫でられ上手

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!!

 

最近、車で小羽さんと出かけていません。

ジムニーのバッテリーが上がってしまったらどうしよう・・と、ガソリンスタンドまで運転し、その値上がりっぷりに動揺して帰ってきたカーチャンです。

 

近所の散歩以外のお出かけがなくて小羽さんもつまらないことでしょう。

今まで以上に「撫で」を要求してきます。

 

f:id:kohanemaru:20220217210005j:plain

「ハイ、まずは頭から頼むねー」

f:id:kohanemaru:20220217210053j:plain

「そう、そいで顎の下ねー」

f:id:kohanemaru:20220217210130j:plain

「あと、背中からお腹までおねがいします」

f:id:kohanemaru:20220217210209j:plain

ご飯にはマンネリメニューにプラス、オージービーフです。見た目地味ですねぇ。

f:id:kohanemaru:20220217210318j:plain

「満足よ。もっと撫でてもいいわよ」

f:id:kohanemaru:20220217210352j:plain

「ブラッシングはキライ。撫でられるのスキ」

 

小羽さんの毛並みのためにも、カーチャンの癒しのためにも、今夜もナデナデしながら眠りにつくことになりそうです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ