柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

強い破壊力

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!!

 

おもちゃにすぐ飽きちゃう小羽さん。

しかし飽きずに絡んでいくものがあります。

f:id:kohanemaru:20220219205030j:plain

ドヤっている小羽さんの右背後に・・

f:id:kohanemaru:20220219205125j:plain

破壊されているのは・・

f:id:kohanemaru:20220219205151j:plain

ティッシュペーパーの空き箱です。
取り出し口のビニールを外して渡すと顔面を突っ込み、

f:id:kohanemaru:20220219205335j:plain

「顔面で中身を確かめてェ、噛んでェ、破壊するの。たのしー♪」

 

紙箱ガジガジ行為は全般的に好きですが、ティッシュペーパーの空箱が一番のお気に入り。

破壊するだけで紙を食べちゃったりするわけではないので、うちでは大事なおもちゃと化しています。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ