柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ご機嫌なおしてね

こんにちは!ご来訪くださいまして、どうもありがとうございます!!

 

昨日と同じ時間に散歩に出かけ、Mちゃんとの再会を期待していたのですが・・

途中で不動化する小羽さん。

というか、「そっちの道じゃない方に行きたいのー」と踏ん張られまして。

あら今日は社交気分じゃないのかな、と思い帰宅しました。

 

帰宅後・・何だか不機嫌フェイス。

 

f:id:kohanemaru:20220303140710j:plain

「ホントはMちゃんに会いたかったのよゥ」

 

f:id:kohanemaru:20220303140749j:plain

「でもなんか『今じゃナイ』が発動しちゃったのよ・・」

そうか。そういう時もあるよね。

そのうちまた、うまく気持ちのタイミングが合うといいね。

 

f:id:kohanemaru:20220303141325j:plain

先日ご近所さんからいただいた白玉ちゃん、咲き始めました。
小羽さん、お花見て機嫌直して〜。

 

f:id:kohanemaru:20220303141701j:plain

「・・・サビシイ」

 

ありゃそうなの。複雑な乙女心。

でもこの後シャンプーに行って、

 

f:id:kohanemaru:20220303163136j:plain

「あースッキリしたわァ」

 

気分転換できて良かった良かった。

明日はカーチャンの都合でMちゃんと会えない時間でのお散歩。

来週にまたいいことあるといいね^^

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ