柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

留守番のご褒美、どうでしょう?

こんにちは!ご来訪をくださいまして、誠にありがとうございます!!

 

オンライン仕事はちょっと置いておいて、今日は用事に出かけました。

 

f:id:kohanemaru:20220304162621j:plain

「エ?どっか行っちゃうの?」

うんごめんね。お留守番、よろしくお願いしますー。

 

数時間後。頑張っていいコにしていてくれました。

はい!ご褒美のおもちゃ。

 

f:id:kohanemaru:20220304163109j:plain

「これは、なんぞ?」

f:id:kohanemaru:20220304163242j:plain

「ははァ、鹿のツノね。クンスンスン」

f:id:kohanemaru:20220304163530j:plain

「・・ん。まぁ、ありがとね。気が向いたら噛むわ」

 

うーん、いまいち受けませんでした。

小羽さんのお好み、まだ掴めずにいるカーチャンです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ