柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ワーイ!今日も会えた^^

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!!

 

初めて友だちができた昨日、夜まで小羽さんは何となしにご機嫌。

今朝の散歩も、いつもより心なしかモチベーション高く進みます。

40分ほど歩いた頃。昨日とは別の地点で、またもMちゃんに会うことができました!

 

f:id:kohanemaru:20220302133947j:plain

じゃん!
コンビのような息の合い方です。

 

f:id:kohanemaru:20220302134154j:plain

「ミドリのハーネスかっこいいねー、ウフ」

 

f:id:kohanemaru:20220302134235j:plain

「赤いリードも似合ってるよ、ウン」

 

顔立ちや人懐こい態度が、きょうだいのように似ています。

 

f:id:kohanemaru:20220302134634j:plain

「楽しかったわァ。Mちゃんに会えるなら足どりも軽くなるってもんよ」

 

その代わり、帰り道では不動連発でした。

はしゃぎすぎて疲れちゃったかな。

 

f:id:kohanemaru:20220302134858j:plain

「次はいつ会えるかなー。ウフ」

 

良かったね、小羽さん。

Mちゃん、今日も遊んでくれてありがとう〜。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ