柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

撮影が続いています

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

「今日もカーチャンあんまし小羽にかまってくんないのね・・」

 

すみませんねぇ小羽さん。

本日は雨でしたが、屋内(リノベによりハウススタジオ化した離れ)で撮影をしました。

 

10bitが撮影できるカメラを導入してのお仕事です。

 

昨夕はまた美味なるMさん手製のお弁当でした。
鮭の醤油絞りかす漬け、ささみ梅フライ、タラの芽&サンショの天ぷら、
セリのおひたしなど・・旨いです!

 

役者さんのモチベーションも、おいしいお料理でアップしたようで良かったです。

今日のお昼はカフェモモさんで、

 

季節野菜のピザ♪
役者さんとクライアントさんはベジバーガーを召し上がっていました。

 

「なによカーチャン食べてばっかじゃないの」

 

や、お仕事かなり頑張りましたよ。

小羽さんも、役者さんに可愛がってもらって超ご機嫌でした。

 

「かっこいいおにぃさんに優しくしてもらってウレシィ!もっと撫でてください!」

 

役者さんのうち1名が今日オールアップし明日からは女優さん1名の撮影が三日間続くので、お天気、もって欲しいところです。

 

小羽さんももう少し、遊び少なめな日々を乗り切って欲しいなと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ