柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

アルプスを背景に。

こんにちは!ご来訪を、誠にありがとうございます!!

 

土曜日からガーンとなっていた「シャワーの温水が出ない案件」ですが、おかげさまで今日の午前中に解決いたしました!

業者さんがきてくださってものの5分で解決・・。

蛇口の中の逆流弁という部品が凍結により破損していたそうです。

寒冷地の古民家にありがちなことのようです。

これでシャワーを浴びることができます、ほっとしました。

ご心配くださった皆さま、どうもありがとうございます^^

 

ほっとした気持ちを映したような快晴。

 

f:id:kohanemaru:20220405163958j:plain

「深呼吸がキモチイィー」

 

f:id:kohanemaru:20220405164219j:plain

「ヤッホー爽やかさ〜ん」

 

f:id:kohanemaru:20220405164256j:plain

「あのベンチでおやつ食べたら楽しいでしょうねぇ」

 

そうね。カーチャンはあのベンチでビール飲みたいです。今度やってみよう。

 

駐車場ではどなたかが忘れていった硬球を発見。

 

f:id:kohanemaru:20220405164508j:plain

「なんかエエ匂いがする」

 

f:id:kohanemaru:20220405165018j:plain

「小羽これ持って帰るゥー」

 

どこかのワンコさんのだよ、ここに残していこうね。

楽しい里山散歩で、ストレス発散ばっちりな日々を過ごす小羽さんです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ