柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

古民家リノベが進んでいます

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!!

 

びっくりするぐらい暖かい(暑い?)本日。

朝の散歩から張り切る小羽さんです。

 

「カメラ目線が得意な小羽はぁ、今日もこの後ヤッホーしますよ」

 

桜ふぶきを浴びつつアルプスを振り返り見る小羽。
「桜もちの匂いしそうー」

 

散歩から帰った後はパソコン仕事にかかりきりの1日でしたが、夕方リノベ工事中の蚕室に行ってみると・・。

2階の廊下が見違えるようになりつつありました。

 

以前は踏み抜きそうだった廊下も、しっかり補強されています。

 

スムーズには動きっこなかった木の雨戸ですが、大工さんにより見事な再生ぶり。

 

気持ちのいい窓辺ができつつあります。

 

ここから見下ろす畑には、すでにスギナがたくさん生えて、野菜の定植を阻んでいました 汗。

パソコン仕事に早くカタをつけて草退治をしなければ!

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ