柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

自然の景色に癒されます

こんにちは!ご来訪くださいましてまことにありがとうございます!!

 

昨日から考え込んでしまって元気が出ないカーチャンにカツを入れる朝の山並。

 

「雲がダイナミックね。小羽はカーチャンを尻目に秋空ヤッホーするよ!」

 

紅葉の盛りを迎えようとしている北信州の山道です。

 

連日晴れの日が続き、湧水も透明感を増しています。

 

「お散歩した後は美味しいものでも食べて、ね。
カーチャンもうダイエットなんてやめて、冷凍してある鯛焼き食べちゃいなさいヨ」

 

小羽さんからの魅力的な提案に抗うカーチャンです。

とはいえたまにはご褒美も必要なのかもしれません。

鯛焼き・・・ゴクリ。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ