柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

照明が灯りました。トルコランプ綺麗・・

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます。

 

青空のち通り雨の本日。

 

「晴れてるうちに散歩しちゃいましょうヨ」

 

「青空サラダバーさいこう!」

 

電気工事は進み、4つのトルコランプに灯が入りました。

4年前から1年に一つずつ買い足してきた、お気に入りです。

 

2階のパーソナルスペースには星形と、

 

円で構成された球体ランプ。

 

一階の囲炉裏を照らす明かりに、

 

オープンスペースには青色が幻想的なトルコランプ以外にレールライトも備え付け、
ギャラリー仕様も用意しました。

 

光が変わると空間の見え方もずいぶん違う感じがします。

囲炉裏の炭火とトルコランプの繊細な光は私の中でベストマッチです。

 

「幻想的な光の中で、おやつ食べ放題イベントとかやってください!」

 

・・じゃなくても、イベントやワークショップ等の計画を徐々にたてていきたいです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ