柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

特別な日

こんにちは!ご来訪をくださいまして、本当にありがとうございます!!

 

 

今日6月23日は沖縄慰霊の日。

東京そだちの自分でも、この日には特別な思いを感じます。

沖縄で暮らす人々の痛みは、未だ続いているんだなぁと感じつつ空に手を合わせます。

 

そして、6月23日は3年前に母が急逝した日でもあります。

いまだに受け入れ難い悲しみに覆われることも少なくありません。

そんな時は小羽さんがそっと心を癒してくれます、ありがとうね。

 

 

 

 

どうか人々の痛みや悲しみが、穏やかな慰めへと代わる世界になりますように。

 

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ