柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

パソコン仕事に集中できません

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

庭の立葵が、ようやく咲きはじめました。

 

ハイビスカスのような花が寒冷地で咲く不思議。

 

そして目の前に迫った締め切りを抱えるカーチャン。

しかし小羽さんは知ってか知らずか、パソコンへの集中を許してくれません。

 

「あにやってんのカーチャン」

 

「ちょと、コッチ!」

 

「こっち見てェー」

 

「ホラ!おもちゃもこんなに激しく噛んじゃうのよイイの?」

 

「・・・そいでも構わないなら、カーチャンの足を枕にしてぇ、」

 

「寝ることにします・・」

 

午前中は地域センターのお掃除に参加し、締め切りに追われている身ですが

小羽さんのかわいい絡みについつい相手をしたくなっちゃうのでした。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ