柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ワンコによる看病とは

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます。

一昨日夜から鼻風邪が始まったカーチャン、今日は友人に小羽の散歩を頼んで(感謝!)家に籠っています。

 

看護師・小羽は張り切っています。

 

「基本は添い寝の看病よね」

 

「よくなりますようにって願いながら寝てんの」

 

「ひったりくっつくほど治療はよく効くのよー」

 

「ホラこうして寄り添ってあげますから」

 

「かわりに撫でてください!」

 

「あーそこそこ」

 

懸命な小羽さんの看病のおかげでクシャミ発作の回数は減ってきました。

 

なんとなく一年分の疲れがハナミズと化してサラサラと流れ出ているような気もします。

小羽さんのあたたか〜い看病を受けながら、焦らず回復したいと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ