柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

少しだけ秋の気配

こんにちは!ご来訪いただきまして、どうもありがとうございます!!

 

長野の山里ではここ数日、長袖で過ごすような涼しい日が続いています。

 

「残暑さん、戻ってくるかしら」

 

庭では茗荷がとれ始めました。ナスと茗荷のお味噌汁、美味しいですよねー。

 

日差しも少し柔らかくなってきました。

 

空はまだ夏雲、かな?

 

ついこないだ換毛が終わったような気がしますが。季節は少しずつ変化しているんですね。

 

週末のゼミ合宿では、仲良しさんが育てたスイカで夏の定番「スイカ割り」を楽しむ予定なので、もうちょっと夏らしさが欲しい山里なのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ