柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

油断して熱中症にならないでね

こんにちは!ご来訪いただきましてまことに有り難うございます!!

 

この数日、ここ山里では暖かい秋の日差しが続いています。

 

「とにかく虫干しよ。キモチイィ」

 

「あおいお空の下・・遠くからかすかに、山の木を伐採する音が聞こえるわね」

 

「うつら、うつら・・・」

 

ちょっと小羽さん!日差しはまだけっこう強いですよー。

そんなに長いこと日向ぼっこしてたら熱中症になっちゃう。

と焦って起こしに行ったら・・・

 

「そらそーよ。暑いわよ」

 

いつの間にか日陰に移動してました。ホッ。

なんて言っているうちに、この日差しが恋しくなるような寒〜い季節がやってくるんだろうなぁ・・。

小羽さんとともに麗かな秋の光を堪能したいです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ