柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

冬用の布団を出しました

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!!

 

朝晩ヒンヤリの山里。昨夜は涼しいを越えて寒いと感じる夜でした。

風邪を引く前にもう一枚、布団を追加です。

 

「早速フカフカお布団で寝かせてもらうわね」

 

小羽も寒いと感じてのこの寝姿。

標高840mでは季節の移ろいが早いです。

 

ちょっと時期が遅めですが、金柑の花が咲きました。

 

昨秋に買った苗なので今期はまだ実にはならないと思いますが、
花の香りがなんとも芳しいです。

 

「秋はいろんな香りに満ちてるのねー」

 

「お散歩での匂い収集が楽しい季節だわぁ」

 

ほんとの寒さがやってくる前に、たっぷり山里散歩を楽しんでいる小羽さんです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ