柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

久々にアルプスが見えました

こんにちは!ご来訪してくださって、どうもありがとうございます!!

 

4週間ぶりにクリアな姿を見せてくれたアルプス。

 

稲穂との対比が見事です。

 

小羽さんの足取りも軽やか。

 

展望台から。左に爺ヶ岳、右に鹿島槍ヶ岳です。

 

今はまだ蒼いアルプスですが、1ヶ月後には白い雪が峰に降りかかるんだろうと思います。

山里は、季節のグラデーションが明確で美しいです。

 

散歩の帰り道、田んぼを見つめる小羽さん。
「稲さんたち、台風に負けないでね!」

 

大きくなった台風が全国で被害をもたらさないように願うばかりです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ