柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

タマシイが抜けた1人と1匹

こんにちは!ご来訪をいただきましてどうもありがとうございます!!

 

ゼミ合宿は3日間でしたが、考えてみたらこの1ヶ月半は内装リノベ含め毎日ハードに肉体労働してきたのでした。

それが一段落ついて腑抜けになるのは致し方ありませんよね。

 

朝の小羽さん。「妙に気だるいわァ」

 

「大好きなお散歩にも二の足を踏むくらいだわァ」

 

「お気に入りの展望台に行っても、ちょっぴり猫背ぎみよ」

 

「しばらくは徹底的にボケーッとしましようよ」

 

「幸い、カファテラスモモさんで買ったおいしーパンはまだ残ってるし、
作りすぎたカレーとごはん玉も冷蔵庫に眠ってるし」

 

しばらくは、お散歩以外は引きこもって充電したい=昼寝とかしたいと思います。

今年の夏はこの合宿をIRORIWAオープンの機会に設定して全力投球だったので、ちょっと電池切れもやむなしですね。

昨日やってみた合宿後のコロナ抗原キットでも陰性。毎日体温計測で平熱なのは確認できていますので、コロナ罹患の可能性はひとまずなさそうです。

帰京した教授は今日PCR検査を受けて陰性だったそうです。ホッ。

 

畑の豆ちゃんズは、私がだらけている間にも着々と育ってくれているんですよね・・自然は逞しい!カーチャンは軟弱!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ