柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

体調不良でお休み

こんにちは!ご来訪をしてくださりどうもありがとうございます!!

 

ほんとは昨日は自然農をやっている農家さんの稲刈りの援農に行くはずだったんです。

しかし前日の夜間に体調をこわし、伺えませんでした、無念。

10月初めまで稲刈りは続くそうなので、リトライせていただきたいと思います。

 

で今日はぐったりベッドから出ないカーチャン。小羽さんの、厳しい眼差しが気になります。

 

「いつまでゴーロゴロしてるんすか」

 

「ボール投げたりシテくんないわけだ」

 

明日頑張るから今日は許して。

 

援農も大事ですが、自分とこの夏野菜の畑の片し、稲刈り、ニンニクの播種やネギの土寄せなどやることいっぱい。

早く体調を治したいです。体調不良になると、二拠点生活はちょっと不安になります・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ