柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

山は遥か、高くそびえる

こんにちは!ご来訪くださいまして、どうもありがとうございます!!

 

展望台を背にヤッホーする小羽さんです。

 

「お山さん、いつも見守ってくれてありがとう〜」

 

「はい、カーチャンも一緒に。ありがとヤッホー!」

 

「あ!あのツンとしたのはだいぶ高いお山ね」
そうです、遠くに槍ヶ岳
よくあんなとんがったとこに登れるなぁ・・。
亡き父が学生時代に登った山でもあります。

 

私には見るしか出来ないなぁ、と
憧れをもって見晴らす先の鹿島槍ヶ岳と稲刈りの終わった田園風景。

 

「登りたかったらチャレンジすれば?小羽は登んないけど」

 

うーんそんなに体を鍛える意志、持てません^^;

小羽さんが一緒に行けるとこまで(車で行けるとこまで)で満足しちゃう、ズクなし(ズクは信州弁で気力とか活力とかの意味です)なカーチャンです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ