柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

「うちの子記念日」はハンバーグ

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!

 

本日は小羽さんの2回目うちの子記念日!

 

「去年に続きお山で迎える記念日、思いっきりヤッホーしますよ」

 

そう去年は撮影仕事とリノベ工事の真っ最中で、ちゃんとお祝いしなかった気がします・・。

 

「アータひどいわね。今日は去年の分まで祝ってちょうだい」

 

はいわっかりました!お好きなやつですよ・・

 

「キタ。羊肉ハンバーグゥ」

 

この日のために冷凍羊肉ひき肉を購入しておいたのです。

期待に応える食欲で平らげた小羽さん。

 

「あーんまかったわ。夕飯も羊ハンバーグ頼むね」

 

そうだね、去年の分のお祝いも、だもんね。

 

「ご飯食べてお散歩してボール遊びしてフカフカ布団で眠って・・毎日タノチーわよ。
カーチャン来年も一緒にお祝いしましょうね」

 

小羽さんはカーチャンの宝物。末永く一緒にいたいです。

いつもカーチャンをあったかくしてくれてありがとう!!!小羽さん。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ