柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ヤッホーしたくなる山と空

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今日は黄砂があまり飛んでいないのか、一昨日の雨で空気がキレイになったのか、

クリアな稜線が望めました。

 

「これは爽やかだわ。気持ちがスッとするわね」

 

「展望台には誰もいないから、」

 

「カーチャン、ヤッホーチャンスよ!ほら恥ずかしがらずに」

 

「ヤッホーはあんがい腹筋使うのよね。カーチャンもガンバレ」

 

と、しばらく展望台でわちゃわちゃした小羽とカーチャン。

さて今日はこれからテスト撮影がたんまりあります。

がんばんなきゃいけないのはヤッホーじゃなくてお仕事の方でしたね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ