柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

お布団リニューアル

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!

 

「爽やかなお山の姿と紅葉にグッとくるわ」

 

霞んでいますが、アルプスの前山もすっかり紅葉しているようです。

このところ寒さは緩んでいますが、あと10日くらいたつと冬めいた寒さになりそうです。

ということで、大物を買い替えました。

お布団です。

今まで、東京で使ってなかった3シーズン用の布団を2枚重ねていたのですが、北信州の寒さはそんなもんで許してくれないのでした。

新たにフカフカ布団にしたら、もう小羽さんの喜ぶことったら。です。

 

「あぁ・・体が沈むわ」

 

「気持ちエェわぁ」

 

「あら見てたの?」

 

そりゃ見ちゃいますよ。小羽さんの寝姿は何よりの癒しですから。

 

今夜も一緒に夢見て寝ようね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ