柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

肌寒い朝は、二度寝が気持ち良い

こんにちは!ご来訪くださいまして、どうもありがとうございます!!

 

春分ですが、だいぶ肌寒い1日となっていますね。

しばらく前はあんなに太陽ポカポカだったのに。

 

小羽さんの寝相も、ここしばらくずっとこんな感じでした↓

 

f:id:kohanemaru:20220321130957j:plain

「オン・ザ・カケブトンが定番。フカフカに埋まる感が好きー」

 

ところが今朝は・・

 

f:id:kohanemaru:20220321125158j:plain

あれ?小羽さんの姿が・・・

 

f:id:kohanemaru:20220321125224j:plain

こんなところに挟まっておる・・。

 

f:id:kohanemaru:20220321125255j:plain

二度寝しに、布団に潜りこんでいました。
「だって、さみぃから」

 

f:id:kohanemaru:20220321125414j:plain

お散歩行くよー。
「んん。んふぁ〜い。まだお布団のぬくもりに包まれてたいけど・・」

 

肌寒い日の散歩では、ほとんど不動化しないです。

歩いて体を暖めたいからか、スタスタ進んでくれました。

途中で見つけた野の花。

 

f:id:kohanemaru:20220321125813j:plain

スミレでしょうか。

 

f:id:kohanemaru:20220321125846j:plain

「お花ちゃんカワユイわー」
お散歩は小さな発見の宝庫ですね。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ