柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

柴犬と囲炉裏

こんにちは!ご来訪いただきましてまことにありがとうございます!

 

スッキリと晴れ渡った本日。

 

白馬には雪の輪郭が見て取れます。

 

そして久々の囲炉裏会、開催です。

 

「炭火の匂いが小羽を惹きつけてやまないのよ」

 

「そいで何?お魚なに?」

 

イワナとヤマメを囲炉裏で焼いてみんなで食べました。

 

小羽さんはいい子して待っててくれました。

 

締めは、

 

田植えもしないのに、去年こぼれた稲穂から生えてくれたお米、
収穫して籾すりしたての塩むすび

 

他にもたっくさんの差し入れで楽しいお酒をいただきました♪

囲炉裏が似合う季節になりましたね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ