柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

祭りは終わった

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!

 

昨夜はグッと冷え込んで、今朝また冠雪したアルプス。

 

雲海を見ると、ここの標高を思い知らされます。

 

展望台にも写真を撮りに来た人がちらほら。

 

「カメラを持たない小羽は、つぶらな瞳に焼き付けておくことにします」

 

そんな「うちの子記念日」明けの本日、通常運行になった一人と一匹。

 

「羊肉は・・・もう出ないのね」

 

「祭りが終わったとのこと、承知した。お祭り、楽しかったなー」

 

次の祭りは大晦日かな。その時は久々にローストビーフご飯を振る舞いたいです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ