柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

こんな日はハンバーグ

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

クリスマスのごちそう・ハンバーグを食べたのはカーチャンではなく小羽さんです。

 

防衛費のこととか除染土を新宿御苑に埋めるとか再稼働とか新建設とか・・・

きな臭いことこの上なく、クリスマスを口にするなんてなぁー・・

という感じではありますが。

 

ハンバーグチーズのっけを小さく切って、お野菜のマッシュを添えました。

 

「そろそろ来ると思ってた!」

 

ハンバーグという言葉に反応する小羽さん。

そして完食。

 

「うんまかったわ・・肥大化が止まらないカーチャンにはちょっとお預けの味ね」

 

「年越しは何食べられるのかなァ」

 

人もわんこも安らかな寝顔で眠れる世界であって欲しいと祈るばかりです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ