柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

冬の遊び、続く

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今朝は気温が零下ではなかったため、雪ではなく雨が降りました。

昨日の積雪も、この雨でだいぶ溶けました。

が、小羽さんはまだまだ雪で遊びたいらしく、

 

「ちょっとでも雪が多い道を歩くから、カーチャンついてきて!」

 

溶けかかった雪で足場が悪い中、ぐいぐいリードを引っ張ります。

 

「ここなんか、ちょっとフカ雪あるんじゃない?」

 

「あの上んとこもイイけど、」

 

「とりあえずこの辺りで・・」

 

「はい!ポスったァ」

 

「もういっちょ!」

 

繰り返し顔ポスを楽しむ小羽さん。

昨日はあった「ためらい」が一切ありません。

残った雪をたっぷり楽しんだあとは、

 

「あったかいベッドで休ましてもらうわね」

 

「カーチャン、ストーブつけて・・・」

 

すやすやお昼寝。外はまたみぞれに変わりました。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ