柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

振り返りの時期

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

夕日に染まる窓辺で今年1年の振り返りに浸る小羽さん。

 

「ホント今年も色々あったわねぇ」

 

まだ修論提出の疲労から脱していないのでカーチャンは振り返りには至っておりませんが。

 

「囲炉裏完成とかデカかったわね。火を焚く匂い、大好きになったよ小羽は」

 

「あと大量のお豆の収穫とか脱穀とかもね。
トンボさん追っかけながらカーチャンの野良仕事終わるの永遠に待ってたわ」

 

「思い出すだけで疲れがぶり返す修論のことは、ちょっとワキに置いておきましょうねぇ」

 

「とにかく小羽は病気もケガもせずに過ごせたことに感謝してるのよねー」

 

まだ振り返る余裕なく、1月には修論発表で使うパワポ作成に苦しむカーチャンには小羽さんの落ち着きが羨ましい。

発表が1/19で旧正月が1/22なので、カーチャンの解放感や振り返りはそこまでお預けになりそうです。。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ