柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

「かまってよー」

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!!

 

真夏の草刈りだ、畑の収穫だ、古民家リノベだと、小羽さんに構う時間が少なくなっていた今日この頃です。

もうじき2歳になるし、我慢できるね大丈夫だねと思っていたんです。

 

「全然大丈夫じゃナーイ!!」

 

そうだよね。せめていつも以上に散歩はゆっくりと・・

 

「ん。そうよ。木陰はゆっくりしたいんだけど、」

 

「日向だとボール遊びも命がけだわねぇ」

 

日陰の室内で、カーチャンは地味に漆喰塗りの作業へ。
外周とボードのつなぎ目・ネジの部分を最初に塗り塗りしました。続きは明日です。

 

漆喰作業が終わるまでは、小羽は囲炉裏部屋に入れません。それも不満なのでしょう。

 

「小羽はただカーチャンが見える場所にいたいなぁって」

 

もう少し待ってね。

素敵になった囲炉裏部屋で、一緒にのんびりできる日も近いからね。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ