柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

囲炉裏で一休み

こんにちは!ご来訪いただきまして、まことにありがとうございます!!

 

ここしばらくの間、仲間がリノベーションに参加していてくれました。

休みなく重労働をしてもらって感謝です。

ということで、昨夜は囲炉裏でとうもろこしや川魚を焼いてちょっと打ち上げ。

 

「小羽も慰労会に参加しまーす」

 

「雨降りの夕方は空気に清涼感があるわね」

 

囲炉裏部屋が大好きな小羽さん、カーチャンの横に陣取ります。

 

人間用の座布団に座って寛ぐ小羽さん、

 

まるまってムニャムニャしていたかと思えば

 

炭火を前に心地よさそうな寝顔を見せていました。

 

「あぁ遠赤外線、いいわー」

 

囲炉裏では人もわんこも寛げる気がします。

長いリノベ作業中、母屋で留守番してくれてありがとう小羽さん。

協力してくれた仲間にも心から感謝です。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ