柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

布団から出られません

こんにちは!ご来訪をくださいまして誠にありがあとうございます!

 

冷え込みの厳しい朝。

いつもの寝床に小羽さんの姿がない。

そしてなんだか布団が狭いなと思ったら・・

 

カーチャンの布団に潜り込んで眠ってました。
お散歩行きましょうか、小羽さん。

 

「まだあったかいとこにいたいィ」

 

しばらく前から「お布団潜り込みの術」を身につけた小羽さんです。

 

散歩から帰った後は、

 

「あったかいとこでまぁるくなって過ごします〜」

 

冬の柴わんこは「猫ちゃん度」が強く出るように思います。

今夜も一緒に暖まって眠ろうね、小羽さん。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ