柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

急な寒さ来訪に、思わず・・

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

一昨日からぐっと気温が下がり、昨夜降り続いた雨がやんでも冷たい空気が流れる今朝の展望台。

 

「あんだってこんな急に寒くなんのよ」

 

冷たい空気に、思わず小羽さんも、

 

鼻ちょうちん、です。

 

雨でまたべしょべしょになった田んぼ。ここから一週間程でなんとか乾いてほしいです。

 

寒さに負けないよう小走りで展望台&田んぼから戻りました。

家に着いた途端、小羽さんはダッシュでお布団へ。

 

冷え込みに我慢できず昨日から出した羽毛布団に、体を沈めていました。

 

「ココあったかいわぁ」
と、

 

猫ちゃん的シルエットになる小羽さん。

 

油断していたらすぐ風邪ひいちゃいそうですね。

小羽ともども暖かくして過ごしたいと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ