柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雨に包囲された家で

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今日は朝から絶え間なく雨降り。

午後には小降りになる予報だったので、、散歩はもう少し後にしようか?小羽さん。

 

「エッ?・・・」

 

「ヤです。今すぐお散歩いくです」

 

そう言われちゃうと仕方ないので、びしゃびしゃにダウンを濡らしながら林道を一回り。

トイレも済んで、なんとか無事に帰着です。

 

「ほらねやっぱスッキリするでしょう?」

 

そうね。

冷たい雨の中で走ったせいか腰が痛いですけど、ね。

お散歩の後は日光浴もできずお布団でまったり過ごした小羽さん。

その肉球で・・カーチャンの腰・・ちょっと揉んでくれませんかねぇ。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ