柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

眩しい成長ぶり

こんにちは!ご来訪くださいましてまことにありがとうございます!

 

昨日は、昨春に卒業した教え子7名とのご飯会でした。

去年の3月に送別会してから11ヶ月。

驚くほど成長した彼女ら彼らの晴れやかな笑顔に、なんとも嬉しくなりました。

社会人になって1年、いろんなことがあると思いますが、それぞれが知恵と勇気と勢いで乗り越えている姿が頼もしかったです。

 

「何よカーチャン今日は小羽のことはホメてくれないわけ?」

 

そんなことないよ!小羽さんはいつも可愛くて優しくて賢いよ!

ボール遊びだってほら・・。

 

あれ。勢いよくジャレつかないのね。

 

「・・・このボールにはちょっと飽きちゃったの」

 

そうかそうか、今度別のボール持って遊びに来ようね。

 

「小羽だって色々と頑張っているのよー」

 

そうだね、小羽さんも成長著しいよ。

教え子のみんなも小羽さんもたくさん元気をくれてありがとう。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ