柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

たくさんボール遊び!

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

稲刈りの筋肉痛がハンパない本日です。

 

「3日間よーやったわね」

 

「でも、待つ身の小羽も大変だったんよ」

 

「運動不足になっちゃったから、今日はとことんボール遊びしますよ」

 

リードを引っ張られたら転ぶこと間違いなし。慌ててロングリードに付け替えます。

 

「そりゃっ」

 

「ていっ」

 

田んぼ前の原っぱで、軽やかに走り回る小羽さん。

疲れ果てたカーチャンとのコントラストが見事です。

カーチャン、タンパク質を多めに取って筋肉痛の回復に努めたいと思います。

 

「やたらゆっくり歩くカーチャンに付き合ってジレジレしたわ。
早く良くなってください!」

 

明日は車検なので小羽さんには長いお留守番をしてもらうことになります。

今日は家でもボール投げして遊び貯めをしておこうね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ