柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

風邪2日目のお散歩

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昨日引いてしまった風邪。熱はさほど出ないのですがクシャミと鼻水が止まらず困ったものです。

ソロソロとお散歩。小羽さんもゆっくり歩いてくれました。

 

「早歩きしないと肥えてしまうんでないの?」

 

今日はそこは考えないで結構です。

 

「あらカーチャン顔色悪い。じゃあゆっくり、ね」

 

「その代わりボール遊びはしましょうよね」

 

「カーチャンはボール投げるだけでいいから」

 

ほんのちょこっとだけボール遊びして帰宅の後は、生姜・にんにく・ナツメと鶏肉を入れたおかゆをたっぷり食べて即お布団に入りました。

 

「あとは小羽の『添い寝治療』に任せて、よくおやすみなさいね」

 

小羽さんのスヤスヤ寝息に誘われてとろりとした眠気がやってきて・・数時間昼寝。

起きたら少しだけスッキリしていました。

今週はもう1組お客さんが来る予定なのです。このまま一気によくなりますように・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ